人気メニュー★

 
こんばんは!!
最近はちょっと涼しい日が
続いてますね〜。
私にとってはまだまだ
暑いですけどっっ;;

昨日は海の日!!
海といえば海開きっ♪

皆さんはもぅいきましたかっ!?
私も早く海行きたいなァー♪


さて,本日私が紹介するメニュー
は...

きくすい人気★玉子焼きっ!!!

↑この玉子焼きは,店内で召し上がれる
他にお持ち帰りもできますので
とっても人気があります♪

お店でたべきれなかった場合も
持ち帰ることもできますので
是非1度お試し下さいっ!!

お値段は、1本 ¥735
ハーフサイズ ¥420
とお手軽なお値段ですので,
お土産にもピッタリです♪

それではー
トムリンでしたァ〜(^▽^)/"