涼しい♪

こんにちわ、ジョイマンです☆♪

この間の暑さはどこへやら(^^)

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

雨模様なのが残念ですが(^^;)


さてさて、今日のお昼は

『うなぎ飯セット 竹』

が大人気でした♪

写真見てるだけで美味しそう・・・(笑)

うなぎご飯にお吸い物、香物と小鉢がついて

1575円とお手ごろなお値段になっております♪

うなぎは期間限定ですので、わたしも終わる前に

一度は食べたいなぁと思っております(^▽^)

そして、ご飯の後にデザートも食べたい方にはこちら♪

木の実のタルトです♪

少し甘いものが食べたい時にはぜひお試しください!(´∀`)

ではでは、今日はこの辺で〜♪