☆ビアガーデン☆

kitakami-kikusui2010-07-09

 
皆様、ここ数日スタッフから紹介してありました、ビアガーデンが本日より”スタート”しました!!!
 
この暑い日に、仕事終わりに飲むビールは格別ですよね♪
きくすいのビアガーデンは、金曜日と土曜日の週末限定となっております!!これは飲むしかないですよね!  

きくすいのどこでやってるんだ?と思う方、是非1度お立ち寄り下さい。駐車場の一角ではありますが、なかなか良い場所ですよ。



ちなみに、ビアガーデンの席では通常のお料理ではなく、ビールが進むおつまみ等、いつもと違ったきくすいを楽しめるお料理になっております。
皆様。。。今年の夏はきくすいのビアガーデンにお越し下さい!!!


今日の写真はビアの写真です。