頑張れ、日本!!

こんにちは♪

縮毛矯正かけて、だいぶ幸せなジョイマンです☆★(´▽`)

これで梅雨にも負けないよ!!(笑)

今日はサッカー二戦目ですね♪

しかも、夜中でもないので皆さん見れるのではないでしょうか?

ぜひ、勝ってほしいです♪

さてさて、久しぶりにこちらのメニューをご紹介します(^^)

お昼限定メニュー!!

『会席弁当 柊』

です♪

同じくお昼限定の『会席弁当 百合』より少し高いですが

おかずの種類もボリュームも柊の方が多めですね(^U^)

お刺身、天ぷら、棒まんじゅう、玉子焼き、などなど・・・

食欲を誘うおかずです♪

お味噌汁と香物がついて、1470円となっております!

もちろん、コーヒー付き♪

みなさん、きくすいでランチしてみてください〜(>u<)