カミナリビックリ!

こんばんは!マッドドラマーです!

梅雨の季節にはまだ早いですが、湿度が高いですね!!

今日の夕方、まさかカミナリがなるとは!!

不覚にも悲鳴を上げてしまいました(><)

この辺は、7月中旬から下旬にかけて、つゆつゆフィーバーしだしてくる模様だそうです。

あまりフィーバーモードに入らないで頂けたらいいですね!


さて、6月20日は父の日ですね!Fathar’s Dayですね!!

テンションあがってきました!!

きゃっほう!!

是非皆様もバラのご用意をば。

といっても、男の方がお花をいただいても、

私のように自己陶酔入っていないと、実用性がないかも知れないですね(悲)

そんなときには北上店にて生ビールを!

6月18日・19日・20日に、父の日ということで、

男性・生ビール半額になります!!!(キリン一番絞りです♪)

いつもは、567円ですが、この期間は283円で飲めてしまいます!

父の日には、是非北上店自慢の料理とともに生ビールをお召し上がりになってみては、いかがでしょうか。