こんばんは!

マッドドラマーでございます!

最近また寒くなってきた今日この頃ですが、

皆様体調はいかがでしょうか。

私はすっかり風邪に感染してしまいました(笑)

いやいや、笑い事ではないですからね、キテますからね、頭が(笑)


ふと田んぼを見るともう田植えを終え、

植えなおしまで終わった所がほとんどですね!

次は草刈でしょうか?

私の家も今、草刈をしています。

豊作になることを期待して!!


今日のご紹介はキリンフリーです!


「今日は運転だけど飲みたい、そんな時頼りになるキリンフリー

をキャッチフレーズに、

(いやいやいやいや、そんなのキャッチしてないですから!!キャッチしたのは消費者の心ですから)

販売本数をぐいぐい伸ばしてらっしゃいます。

すっきり爽やかな味わいで、運転シミュレーターによって、

運転に支障がないことも明らかとなっています!

飲みたいけど運転、そんな時におすすめです!!


ではでは、今日はこの辺で!