kitakami-kikusui2010-05-24

こんにちは☆もげです!!

今日はあいにくの雨模様ですね。。。。気持ちの良い天気が続いていたのに、ちょっと残念です。ただ運動会に雨がかぶらなくて良かったですね♪



今日は、ランチメニューで1・2位を争ってもいいと言える”百合”を紹介します!(ランチは3種類しかないのですが。。。)

百合は、なんと1050円でドリンクが付いたお得なメニューです。

内容は、ご飯・香物・味噌汁・茶碗蒸し・お刺身・クリームコロッケ・前菜です。と軽い会席膳になっております! 

お手軽にきくすいの味を楽しめるお料理となっておりますので、ぜひおためし下さい!!


ランチ以外にもちらし鮨や刺身天婦羅御膳など、沢山ご用意してますので、ぜひお越し下さい。
おまちしております☆☆