こんにちは♪

REIです♪


今日わたしがご紹介いたしますのは


トシさんも
ふれてましたが
今週の
舞子弁当です♪


今回の
ごはんはこのような
感じでございまして・・・
伊佐木・・・
これだけ聞いてると
とても
お魚の名前には思えなくて・・・
と思うのは私だけですね・・・
きっと・・・(笑)


伊佐木を
食べた事がある方は
もちろんのこと
食べた事がない方は
この機会にぜひ
味わってみてはいかがでしょうか♪


私も実は食べた事が
ないのでありまして・・・
ぜひ
今回は食べてみようと
思いました♪


今週末は
色んなところで
運動会や体育祭が
あるようですので
力をつけて
みんな
頑張れッ♪