こんばんは!

マッドドラマーです!

いきなりですが、問題です!

今日は何の日でしょうか?

正解は・・・・・平原綾香さん(歌手)の誕生日です!


・・・・盛大なツッコミをありがとうございます!!

そのほか、崖の上のポニョの主題歌を歌っている、

大橋のぞみさんなど、いろいろな方々が誕生日を迎えられたようです!

って、話がそれてしまいまして、すみません><


今日は、母の日ですね!

私の母はお花が好きなので、鉢に入ったお花をプレゼントしようかと思っています!!

私は、やはり普段、頭では感謝していても

素直に行動で母に感謝を伝えることが、なかなかできないのです。

それを、一年に一度ですが、このように感謝や親の事を考えるきっかけを与えてくれる日があってとてもいい日だなと思っています。

って、アレ? 作文?


なにやら私事ばかりですみません。><

長くなりましたので今日はこの辺で!

           

写真はプラザイン水沢の中庭です!