ちびっ子ちゃん♪

   皆さんこんにちはっ!!
   トムリンでございます(^^)

   G.W真っ只中!!
   北上の桜は満開♪
   きくすい北上店はお客様で満開でしたっ!!
   ありがとうございました。
   
   そんな中、ファミリーでいらっしゃる
   お客様が多く見られました。
   
   特に小さいお子様連れのファミリーが多く、
   お子様膳を注文される方がたくさんでした。

   
   お子様膳は、お値段¥1050
   ポテト、唐揚げ、茶碗蒸し、手毬鮨、
   きくすい自慢の玉子焼、お蕎麦、
   オレンジジュース、食後のアイス
   までついていて、お子様には
   満足のお料理の内容となっております!!

  
   さて、G.Wも折り返し地点となりました。
   
   お家でのおもてなしに疲れたお客様!
   これからお帰りになるお客様!

   是非最後のひとときをきくすい
   お過ごし下さいませ♪
   
   お待ちしておりまーす\(・∀・)/