こんにちはっ♪

REIです♪


わたくしごとですが・・・
昨日
誕生日&○○周年の結婚記念日を
迎え、
夜に
自分の職場の
きくすい
お食事をしにきました♪


その時
息子が食べたのが
こちらの

「しらゆりポークの焼きしゃぶ」
でして
なんと!!!
うちの息子は
毎回同じ料理を頼むのですが
それほどまでのファンらしく
今回は
ご飯を五回もおかわりして
満足しておりました♪


そして
みんなでおなかいっぱいで
満足して
「さぁー帰ろうか」
とした
その時です♪


お店の方々の
プライズが☆☆☆


いつもは祝う側にいた
私ですが
まさか
祝ってもらう側に
回るとは思ってもいませんでした♪


素敵な素敵な
従業員にかこまれ
私は幸せものです♪


こんな
すてきな
スタッフがいる職場は他には
ないです!!!


なので
わたくしも!ぜひ、皆様の
大事なお席を
一緒にお祝いさせて頂きたいです♪


感激の涙で
一生の思い出に残るような
演出をさせていただきたいと思います♪
御来店お待ちしております♪♪♪