あったかくなってきましたね♪

トシです!
今日は気温がとても温かく、車に乗り込んだ際、「あつっ!」
と思うほどでなかったですか??
先日の雪には、「え〜っ!!?」と驚かされましたが、
このままあったかい気候が続いてくれるといいですなぁ…。
桜の開花までまっしぐら♪
桜が咲いてしまえば、散りゆくまでもあっとゆうまなんでしょうねぇ…。
そんな期間限定のお花見シーズンのご宴会のお席に!!



先日、たみさんも紹介してましたが、今が飲み時!!
清酒の「桜日和」!!
米所、新潟の日本酒で、そのラベルの繊細なデザインだけでも、かなりひかれるものがあります。
イメージとしては、満開の桜の木の下で、美味しいお料理
(当店のお花見弁当なんかいいですね〜笑)と皆の笑顔を肴に、桜日和をたしなむ…
素敵じゃないですかぁ!!
ボトルでは3500円、お持ち帰りも承っておりますし、当店にてお召上がりは1合750円で
ご用意しております。
レジ前にご紹介しておりますので、ぜひ気になった方は手にとってみてくださいませ♪

最後に、いつもこの時期、鮮やかなピンク色で楽しませてくれる「ゲンカイツツジ」が
当店の庭で見頃を迎えています。


可愛いなぁ☆