良い天気ですね〜

こんにちはアカです。
今日はポカポカ陽気のお天気!!
それでも来週から寒さが戻るという予報・・・
気温の変化による風邪などに充分注意しましょう。

4月2週目の週末、
新生活が始まって始めての週末という方も多いのでは?
新しいことには緊張が付き物です。
たまった疲れをこの週末にうまくリセットしてくださいね。

今日ご紹介するのは、夜限定メニュー『箱入り娘。』 \1575です。
まず、気になるネーミング!!惹かれますよねー☆
そして、気になる中身、お刺身や酢の物、油物、に加えて
きくすい自慢の玉子焼とトマトのレモン煮も味わえるんです!!
一度で様々な味が楽しめます
ご飯は炊き込みご飯!吸い椀が付いてます。
名前も見た目も可愛く、味も美味しい『箱入り娘。』
この週末に是非お試し下さい!!