トシです!

4月になりましたね〜
早い〜
今朝は、関東、大荒れの天候みたいでしたね。
春というのに、まだまだ風は冷たい!
コタツとストーブは、未だ外せません!!


さて、今日は、先日担当したお席で出された会席料理の水菓子が、あんまりにも魅力的だったので、皆様にご紹介します!



岩泉ヨーグルトのムースと、チョコレートムースです!!!
特にヨーグルトが大好物の私にとっては、このオレンジと組み合わさったムースが魅惑的すぎて、
「お客様、いいなぁ……」と真剣につぶやいてしまいました…。
岩泉ヨーグルトは、「とろ〜りヨーグルト」として、デザートメニューにございます♪
弾力(?)も感じられる食べ応え充分なヨーグルトで、ほどよい甘さもグッド!
できることなら毎朝、朝食で優雅に頂きたい…。
そんなヨーグルト好きにはたまらないデザートですよ!!
ぜひぜひ一度お試しあれっ☆
それでは〜