春色

こんにちはアカです。
今日、お昼頃は日差しもあり風も弱くて春近しと感じましが、
夕方になって、まだ日差しがあるものの風が強くなって肌寒いですね〜。
個人的には『春だから・・・』とついつい買い物が増えて
財布の中が寒いんです!!どちらも早く暖かくなりますよーに☆

本日ご紹介するのは春にピッタリの『春色ドリンク』です。
○ノンアルコールカクテルの「あじさい」
こちらは『カムカムシロップ』と『カルピス』をソーダで割ったドリンク
『カムカムシロップ』の赤と『カルピス』の白を合わせた
ピンク色がまさしく春気分にさせてくれます。
『カムカムシロップ』とはビタミンCを豊富に含んだペルー原産の果物。
完熟した果実のビタミンCはアセロラの約3倍、レモンの約60倍近くあるんです!!
通常メニューの他、飲み放題ドリンクとしてもご利用いただけます。

飲み放題ドリンクの中では
○ノンアルコールカクテルの『イエローシーサー』がオススメ◎
『シークワーサー』と『ジンジャーエール』ですっきり、サッパリ、
そして黄色が鮮やかなドリンクです。

他にも様々なドリンクが楽しむことが出来ます。
ぜひ、きくすい北上店でお気に入りの1杯を見つけてくださいね☆