具だくさんッッ♪

  
  皆さんこんばんはー♪♪
  
  さぁさぁ〜〜
  トムリンのお時間ですよぉぉ(^ω^)
  
  って...
  いつもうっとぉしくてすいません;;笑

  
  さて!!!今日は華の金曜日っ☆
  って私が言ったら、
  店の皆に
  『華金って表現...
   今の時代あまり言わないから!!笑』
  ってバカにされました〜(笑)
  
  あたし,まだピチピチの二十歳
  なのにッッ!!
  
  まぁーそんな華金の今日も
  当店は沢山のお客様で
  賑わっておりました。

  その中で、今日私が1番
  「食べたーィ♪」
  と思ったメニューをご紹介します!!

  当店人気メニュ〜☆
  ↓ ↓
  
  

  ◆吹き寄せ天丼◆
  香物&味噌汁つきで¥1050!!!

  色とりどりの野菜や海老の天婦羅が
  10コものっているんです。
  中身はその時期によって
  異なりますが、10個は確実に
  のっています♪
  この天丼のいい匂いがすると
  いつも私はよだれが出そうになります。←

  とっても美味しくてボリューム
  たっぷりの吹き寄せ天丼♪

  ぜひ当店にお越しいただいて
  試してみてはいかがでしょうか(^∪^)?

  それでは今日はこの辺で。
  次回までさよーならーー(>ω<)/"