どよ〜ん↓

今日は昨日と打って変わって、どんよりな天気ですね↓

そんな時こそ元気にいきましょっ♪

こんにちは、ジョイマンです(^O^)/

今日は三連休の初日で店内も賑やかでした♪

今回は前回に引き続きお花について☆★

写真ではわかりずらいかもしれませんがf^_^;

こちらは今日の会席料理の前菜です♪

お皿の真ん中くらいにあるのは桜の花ですo(^-^)o

春を先取りした気分になりますね♪

会席料理の前菜などにお花を使うことがありますが、やはり季節やその日によって異なります!(^^)!


料理の食材やお花で季節を感じるのも楽しいと思います♪

早く暖かくな〜れっ!(ノ><)ノ