雪がまた降ってきた…

こんにちは!トシです。
昨日の卒業パーティー♪
可愛く&かっこよく着飾った卒業生たちで、きくすい北上店は昨夜、とても華やいでおりました…☆
皆様、ご卒業、本当におめでとうございました!!

そんな別れの時期、3月…。
本日も送別会のご宴会がございました。
皆様の笑顔咲き誇る、そんな素敵なお席でした。
当店の歓送迎会プランは、2時間の飲み放題付き、お料理6品で、
4000円コースと、3500円コースがございます。
どちらのコースにも付いているお料理で、特に私が気になっている2品が、

鶏マスタード焼き&白ゆりポーク大串カツです!!
マスタード焼きの方の香りは、もうたまんないです、よだれでます。
大串カツは、ダイナミックな見た目と食べ応えがGOO!!
お酒もすすむ、そんなメニューが他にも4品ございます。
ぜひぜひ皆様揃っての楽しいひとときを当店のお料理と共にお過ごしいただければと思います☆
では!