お花を愛でる今日この頃

こんにちは!マッドドラマーです!

今日も実にいい天気ですね!

お花もこの天気を喜んでいるみたいですね!


             

今日のお花は、レンギョウスカシユリです。

レンギョウといえば、春の訪れを告げてくれる代表的な花木ですね!

しばらく天気もいい状態なので、この分だとタイヤの交換してもいいのではないかと思ってしまいますね。

ですが、まだ二月なので油断は出来ません!!

スカシユリは、色んな色の品種があり、色鮮やかで見ていて楽しいですね!

今日写真に載せたものは入り口のお花ですが、個室や、テーブル席の壁などにもさりげなく

お花がありますので、ふとしたときにでも見てみてもらえれば、お花も喜ぶと思います!


ではでは、この辺で失礼致します!