オリンピック

こんにちはアカです。
寒さは相変わらずですが日差しがあって
今日は良い天気ですねぇ。
皆さんはオリンピック見てますか?
私は細かいルールなど知らずに見ていますが
ウインタースポーツが全く出来ないので
スキーやボード、スケートを履いて滑ってるだけでも
すごいのにさらにジャンプや大技を決められたときには
ものすごく感動してしまいます。

いつもスポーツを見て思うことは
選手の集中力の高さ
普段感じる事のない緊張感の中で結果を出そうとする姿勢は
自分に甘い私にとっては日々の生活においても
仕事においても見習う点ばかりです。

きくすい北上店で働き始めて間もなく1年
程よい緊張感と集中力をさらに高めて
働いて行きたいなぁと改めて思いました。