またもや↓

この前まで暖かかったのにまた寒くなりましたね(T^T)

こんにちわ、寒くてもわりと元気なジョイマンでっす♪

子供は風の子!!もう子供と言う歳ではないですが・・・(^^;)

今日のお昼は『ちらし鮨』と『ウニとイクラと鉄火丼』がいっぱいでましたぁ♪

今日は『ウニとイクラと鉄火丼』を紹介します★☆

こちらのメニューは一つで三つの味が楽しめちゃいます!!

素敵でしょう?(笑)

小さなウニ丼とイクラ丼と鉄火丼がセットになっております♪(>U<)

少しずつ色んな物を楽しみたい方にはピッタリですね☆

さらにおそばまでセットなので

「ご飯も食べたいけどおそばもいいなぁ・・・」

という方にもオススメです♪

おそばは温かい物と冷たい物、うどんにも変えられますので

ぜひ、一度お試し下さいませ〜♪(^∀^)

そんな話をしていたらお腹が減ってまいりました(笑)

今日はこの辺で!!

ジョイマンでしたぁ〜(^^)v