ほっかっほかーほっくっほく

kitakami-kikusui2010-01-23

こんばんは、マッドドラマーです!

私、今日改めて思ったことがあります。

でも車で売る、石焼芋屋さんは頑張っていらっしゃるのですね!!

私は江刺に住んでいるので、石焼芋屋さんがたまに通っていきます。

ポーー蒸気?のような音と

あの名台詞ですぐに到来を察知できます


北上には来ていないかもしれないですが・・・・


さて、本当はこのタイトルで言いたかったのは、

お持ち帰りの 「和牛!炊き込みご飯の素」のことです!

以前食べて美味だったので、また購入して自宅で食べました!

和牛がとっても柔らかくて、ジューシーです。

またきくらげが肉厚で、きくらげ本来の味が楽しめます!!

普通に白米を炊くより、ふっくらと炊けるので、

いつものお米じゃないみたいに美味しく炊けるんです。

また食べたいです。