つららフィーバー!

こんにちは、マッドドラマーです!

今日も外気温はマイナス!!

こんな時は、たわしを手にアレするしかありませんね!

さあ、みなさんもご一緒に(ドラえもん風に)




ピカピカー   「乾布摩擦ぅー」


・・・・。

では気を取り直して、なぜ、このタイトルなのか?

その驚きの写真はこちらです!!

           

これはきくすい北上店の東側の壁付近で発見しました!

つららが重なりあってフィーバーしておりまする!!

このような面妖なつらら、拙者は初めて拝見いたして候!



すみません、取りみだしてしまいました。

まだまだ寒い日は続きそうですので、みなさま風邪にはお気をつけて!

さて、あと半月で二月!

三日になれば節分の日ですね!

きくすい北上店では、その日ご予約に応じて恵方巻

ご用意させていただいております。

1本525円と手頃ですので、今年の恵方西南西を見ながら召し上がってみてはいかがでしょうか!!