こんにちはo(^0^)o

こんにちは!teru-booです。

 最近めっきりクリスマスモードになってきました。

 きくすい北上店でも飾ってあるお花が赤や緑など

クリスマスっぽい感じに変わりました。

(お越し頂いた方で気が付いてる方もいらっしゃる

様ですよね)

 クリスマスが近くなっている肌で感じている

今日この頃です。皆様は計画の方は

お立てになっていらっしゃいますか?

 プレゼントやご馳走や色々あると思いますが

是非、その中にきくすい北上店でのディナーなんかも

加えて頂けたらなぁ・・・と、思います。

 美味しいお料理を食べながら最後に(最後じゃ

なくてもいいんですが・・・)プレゼントを・・・!

なぁんていかがでしょうか???

 スタッフ一同楽しい良い思い出になりますよう

おもてなしをしたいと思いますので是非

お越し下さいませ。

 心よりお待ちしております。