おすすめデザート☆

お久しぶりでございます!トシです!
バイキングも終了いたしまして、何だか平穏な日常に…
なあんて、今日もたくさんのお客様にご来店頂き、とても賑やかな、笑い声あふれる一日でありました♪
本日、雨が降りしきる肌寒い中、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございます!!

さてさて、今日は、トシが勝手に一押しの「かぼちゃプリン」についてご紹介いたします!
きくすい北上店のデザートの中で、わたくし、いっち番!!大好きですっ!
力入ってしまうほどに好きです☆
ダイレクトに活かされたかぼちゃ本来の甘さと、程よく残るかぼちゃのどしっとした舌触り、そして茶色の器に映えるオレンジがかった濃い黄色…。
全てが私のなかでパーフェクトです!!
かぼちゃ好きな方!
一口で虜になること間違いなし!
あ〜、写真を押さえていなくてすぐアップできないのが申し訳ないです〜
明日にでも写真でご紹介しますね☆
それでは今日はこの辺で〜