さむーいぃぃ・・・

明日の天気予報が
雪・・・
ってしってましたか?
どうりで寒いと
思いましたよ・・・


今日は
今お子様に大人気の
お子様膳¥1050を
ご紹介・・・


三種類の手まり寿司と
私の大好きな唐揚げと
玉子焼きと
ポテトと茶碗蒸しと
オレンジジュースがついてます♪


そして
なんと・・・!!!
食後には


こーんなデザートがついております♪



って写真のうつりが・・・


すみません
腕がわるすぎましたW(>.<)W


次回までに
腕をみがいておきますね♪


REIでした。



P.S
バス男さま☆
コメント
どうもありがとうございました♪
お身体には気をつけて☆
またのご来店おまちしております♪