おはようございます♪

日曜日に誕生日を迎えたジョイマンでございます♪

もう23歳かぁ・・・・(泣)

いやいや!まだ若い!!

そう言い聞かせて頑張りますぞぉ〜!!(^U^)

しかも、スタッフの仲間たちからお祝いの言葉やプレゼントまで

いただいちゃいました☆★

みんなこんなあたしのためにありがとう(TT)笑

幸せな誕生日でした♪


さて、話をいきなり変えますが(笑)

きくすいではこんな物も売ってます♪

なんと!!きくすいの炊き込みご飯がお家でできる!!

炊き込みご飯の素です♪♪

研いだお米に混ぜて炊くだけで、あっという間に炊き込みご飯が出来ちゃいます♪

残りが少なめですので、みなさんお早めにご来店ください(^^)

では、今日はこの辺で〜♪