こんにちは(^v^)/

 昨日teru-booはお休みで夕方ニュースを何気に

見ていたら川徳さんからの中継でした。

 (あっ、そういえば・・・)

 昨日から川徳さんで県内の逸品!?の催しを催事場で

開催していてその特集でした。

 そして数秒後・・・

 見たことがある顔が・・・!?
 
 うちのきくすい北上店の前の店長が

インタビューされているじゃありませんか・・・

 思わずビックリしてしまいました。

 内容はきくすいオリジナルの季節限定

『二子芋のプリン』を、その川徳さんで開催されている

催しに出品をさせていただいていてそのご説明を

させていただいていました。

 夕方のニュースだったのでご覧になった方

結構いらっしゃるのではないでしょうか???

 27日まで川徳さんで開催しております。

 是非、盛岡方面に行く用事がある方、

またはご近所の方・・・

もしお時間あるようでしたらお寄り頂いて

期間限定の地元の旬のお味をご賞味いただけたらと

思います。

   
 勿論きくすい北上店でもお召上がりになれます。

 是非、食べにいらして下さい。
 
 PS。写真載せようと思いましたが・・・

    ちょっと調子が悪いようなので

    前回のブログに『二子芋ぷりん』の
  
    ご説明をしているようなのでそちらを

    ご参照いただければと思います。 

 以上、teru-booでした。