台風が!!

近づいているという話を聞いて

だいぶビビッているジョイマンです(´〜`;)笑

何でも大型だとか・・・

被害がなきゃいいですよね〜(><;)


さて、話は変わりまして、秋に採れるものと言えば?

そう!芋ですよね!!笑

かなり無理やりひっぱりましたが、今日紹介するのはこちら♪

二子芋プリンです!!★☆

北上名産の二子芋を使ったプリンになっております(^U^)

なめらかな食感に、上にかけた黒蜜がマッチして

美味しいのですぅ〜♪(●´ω`●)

ご飯の後のデザートにいかがでしょうか?♪

期間限定ですので、皆さん是非お早めにお試しください!!

ではでは、今日はこの辺で♪