こんばんは〜☆

稲穂がすご〜く、きれいな黄金色してますね!
稲刈りも徐々に始まっているようで…秋の深まりをしみじみ感じているトシです。


さてさて、タミさんも先日触れておりましたように、当店いちおしの旬の味覚が楽しめます「おすすめ一品」料理!
今日もぞくぞくオーダーいただきました!!
一部、写真でご紹介☆
まずは、山田湾から仕入れました「牡蠣酢」!



まだまだ小粒ではありますが、ぷりぷり感と牡蠣の爽やかな風味がお楽しみいただける一品です♪
 
お次は、大船渡産の今がまさに旬っ!!「秋刀魚の塩焼き」です!



脂ののった秋刀魚は、もうそれだけで十分なご馳走ですよね〜♪
旬の味が色々お楽しみ頂けます「おすすめ一品」!
どうぞご注目くださいませ☆
それでは!