感謝♪

こんばんわっ!トムリンです(・3・)v


本日も、多くのお客様が当店に   
お越しいただきました。
 
ありがとうございました\(^^)/わ−ぃ★
   

大型連休中は、 
とくに『釜飯膳』と『焼飯海鮮丼』が
多くのお客様から人気だったと
自分は感じています。
新メニューが大人気で嬉しいです。
 

えぇ〜
話は変わりますが、
わたくしですね〜昨日?
感動したことがありました!!!!


それは,
きくすい北上店から見える
庭と夕日のコラボレーションです(笑)

なんともいえないあの美しさ!
私、久々に自然の力に感動しました。

これは当店に来ていただかないと
見れませんっ!!

ぜひぜひ当店にいらして、素敵な
お庭を眺めながら,美味しい秋の味覚を
お楽しみ下さい(・∀・)♪



最後に・・・
シルバーウィ〜クも残り1日!!!!!
明日もたくさんのお客様が当店に
お越しいただけるのを
心よりお待ちしています♪