ほっくりほこほこ〜♪

皆さん!!こんばんみ←(^^;)
トムリンです♪

最近は昼も夜も風が出てきて、
ホント寒くなってきましたね;;

もうすっかり秋です!!
秋といえば・・・

私の誕生日っっ(・3・)★←


ではなく・・・(笑)   ※ホントに9月生まれですよ?
食欲の秋っ!!!!

個人的にオススメなのが、
題名にも書きましたが〜

「ほっくりほこほこ♪きくすい釜飯膳」
です!!!!

秋にピッタリですよね?
しかも!!!
釜飯には前沢牛入りで味噌汁&香物付きで、
なんとっ!  
   
税込→1,260円です。


私も食べたーい♪

ぜひきくすい北上店にお越し下さい!!!
スタッフ一同お待ちしております★