こんにちは(^v^)/

 今朝というか昨日の夜中から外は結構な雨降りでした。

 もしかして今日はずっと・・・と、思ったら

開店時には雨も上がり、心地よい風が吹き

いい感じの天候になりました。

 
 話は変わりますが・・・


 今週はお隣の花巻市で、週末三日間お祭りが

あるようです。そのほか県内各地で『秋祭り』の

シーズンになり色々な地域で開催されるようです。

 それに伴い地元のお祭りに合わせて里帰りをされる

方も沢山いらっしゃると思います。一年に一度お神輿を

担ぐ為にお休みをとって帰省するという話を聞いた

事があり、皆に会えるということも楽しみ!と

言っていました。



 
 きくすいでは『地産地消』という事で、地域(地元)

の食材にこだわってメニューをお作りし、ご提供して

おります。

 是非、遠くからのお越しのお客様とのひとときを

きくすいでお過ごし頂き、思い出作りにご活用頂け

たらと思います。

 スタッフ一同心よりお待ちしております。


 以上teru-booでした。