雨。雨。雨。

こんにちは
REIです♪


今日は
台風11号の影響もあってか
かなりの
雨量です・・・


さて
私が紹介いたします
今日のお料理は
・・・こちら♪


今週の舞子弁当です♪
「わかめソース鉄火丼


わかめソース???


ってなりますよね☆


種明かししちゃいますが・・・


わかめソースとは
わかめと
青じそ風ドレッシングと
山葵醤油を
合えた物であります♪


ちょっと
ピリからですが(私の舌はお子さまなもので)
とても
御飯によく合いますVVV


ぜひ
今週も舞子弁当を
おためし下さいませ♪


あと・・・
今日で
お別れの
ケビン姫・・・
今まで色々有難うございました


やっぱり
お別れは寂しいですne(T_T)


いつでも
きくすい
遊びに来て下さいね♪


おげんきで・・・