本日の♪

こんにちわ♪ジョイマンです(^^)

早速ですが、本日のお花はこちら!!↓↓

●おみなえし
●ひめひまわり
ドラセナ
●山ごぼう

です♪

今日の朝、お花屋さんが活けてくださいました(^v^)

きれいですよね〜♪

暑さで疲れた心も癒される〜(´`)笑

おみなえしって百人一首の句にも出てきたような・・・

6年くらい前の記憶なので定かではありませんが(^^;)


さてさて、昨日は花巻東が熱戦を繰り広げてましたね!

お家で観戦しておりました♪

わたしはセンターの子が好きです(●´ω`●)笑

ぜひとも明日も勝って決勝に進んでほしいものです!!

きくすい北上店から応援していま〜す!

では、今日はこの辺で〜♪♪