はじめましてッ(^ω^)♪

皆さんッ♪
こんばんわ〜!!!


今日カラ、かまどのささやき
に仲間入リしました
トムリンでーす(^∀^)V

入社2年目にして、
水沢から北上に異動して
きましたっ!

地元が北上なんで
きくすい北上店に来れて
嬉しいです↑↑

それに!!
なんといっても
通勤が楽ちんッ♪

前まで、家から会社まで
30分かかってたのが
家出て5分ちょっとで
会社に着くなんて
奇跡ですよ!?笑


まぁ〜...こんな雑談は
置いときましてぇ!

初めてのブログで
正直何を書いたらぃいか
わからなぃので、
簡単に自己紹介★をしたい
と思います↑


名前→トムリン


歳→入社2年目☆ギリギリ10代です!

趣味→衝動買い、カラオケ♪ドライブ!

特技→スポーツ全般↑体育会系なんです★
あとはどこででも寝れる事。

悩み→絶対に歳よリ上に見られること。今まで、最高で25歳って言われました…笑




自己紹介は以上です。照←




それでは
最後に…


きくすい北上店に来てから
1週間が過ぎました。
先輩方が優しく、ていねいに
仕事を教えてくれるので
毎日が充実しています!!

まだまだこれからですが、
当店に足を運んで下さる
お客様のためにも
お店の事をもっとよく知り、
最高の笑顔で対応して
いきたいと思ってます!!!


ぜひ、きくすい北上店
お越し下さいませ!





それでは
このへんで失礼します(>∀<)/"