こんばんは

皆さま!お元気でお過ごしですか?お久しぶりの登場になりました、もげです♪只今北上店に御邪魔してます(≧∀≦)そしてちゃっかり、ブログにまで登場してみました↑↑↑


さてさて何日かブログ上で紹介されています岩手県の物産展にもげも行ってまいりました☆
始めはちょっと緊張してしまい、不思議な言葉を話してみたり。。。しかし、なんとか無事に終わることができました♪♪
終わったと言っても、自分の当番の日が終わっただけで、物産展は続いております!きくすいでは、地産地消にこだわったお料理をだしています。物産展でしか食べれない料理も何点かございますので、是非お立ち寄り下さい!


6月15日までさくら野で行っておりますので、皆さまお越し下さい!!!
きくすい自慢の笑顔でお待ちしております☆☆