こんにちは

こんにちは!teru-booです。

今朝晴れていたと思ったら、今外は雨が結構降っております。

(営業中、だんだん曇ってきたなぁと思ってはいましたが・・・)

それと

途中から曇りがちで暗かったので、外廊をつけていました。

ほのかな灯りが灯っていて、普段よりなんだかムードが

あってとてもいい感じでした。

ガラス越しにお庭を見たとき下からホワッと灯りがついていて

天気の時の、お日様越しの緑の木々の葉っぱの明るい感じも

いいですが、今日のなんともいえないムードのある(雰囲気のある)

感じも是非オススメです。



文章力の乏しいteru-booですいません。

上手く伝わらないようでしたら是非お越し頂きご覧頂けたらと

思います。

是非、キレイなのでオススメいたします。(一応写真載せてみました。

下手ですいません)