こんばんわ★

本日はさまざまな小・中学校で運動会があったようですね〜(´ω`*)
心配されたお天気もすこし小雨がふったものの中止にならずに終えれたようですね!!
晴天でなかったのは残念でしたが…↓↓↓
それでも運動会ってすごく特別な日だし,家族みんなが応援にきてくれて,ほんとに楽しいイベントですよね♪
私も運動会参加したいな〜,むしろ小・中学生の頃に戻りたいなあ〜なんて本気で考えながら仕事しておりました(゚∀゚)笑


本日もきくすい北上店はお昼も夜もたくさんのお客様にご来店いただきました★

夜は接客をしていて,いろんなお客様と短い時間ではありますがお話しさせていただき,たくさんのお客様とそうやってコミュニケーションを取れるってすごく嬉しいことだなあと改めて感じておりました^^!!


また本日は記念日やお誕生日のお祝いでご来店くださったお客様がたくさんいらっしゃいました☆
特別な日に当店をお選びくださいまして,誠にありがとうございます!!!
今日とゆう特別な日が素敵な思い出となるように,すこしではありますが当店からサプライズプレゼントをご用意しました♪♪♪
とても喜んでいただけ,お客様の素敵な笑顔と嬉しいお言葉をいただくことができてほんとに胸がいっぱいになりました★☆★
今日はお客様の笑顔を思い出しながらいい夢見れそうです〜´`♪笑



でわでわ以上!ケビンでした〜(*゚ω゚*)ノ
おやすみなさあい☆