こんにちは♪

もう早いもので五月も半月がたち『舞子弁当』も春バージョンから

夏バージョンへ変わるということを先日耳にし…

月日がたつのは早いなぁとあらためて感じました。

そして、昨日『舞子弁当』の夏バージョンを写真撮影して

いたのをチラッと拝見しましたが夏らしく涼しげな感じでした。

是非、ご期待下さいませ。


それと、最近暑くなってきたせいか冷たい麺類がよく

でているようです。昨日いらしたお客様から頂戴したお言葉ですが。

その方は『天ざる』を召し上がっていらっしゃったのですが、

ご一緒にいた御婦人に『麺がつるつるしてなめらかで美味しい!!』

『前回はお弁当食べたけど、ここは麺類も美味しいな!今度食べて

みるといいよ。オススメだよ。』と、おっしゃっていました。

遠野からいらしたお客様のようで『ここで美味しいのを食べて

元気になって峠を越して帰るんだぁ』とも。

とても、皆さま素敵な笑顔でおっしゃっていました。



だんだん最近暑くなってまいりましたし、これからイヤ〜な

梅雨の時期もまいります。是非、つるつる喉越しの良いサッパリした

麺類を食べにいらして下さいませ。(元気が出るみたいですので…是非)

以上teru-booでした。