風が…

風がすごいですね!
天気がいいから風があって気持ちよかったですが、車に乗っててユラユラ揺れるのには、少しビックリしました☆


さてさて、このごろ、連日のお天気日和が続き、ポカポカ陽気どころか、「暑いッ!!」と口にしてしまうほど良い天気の北上。
もう早くも夏に向かってちゃくちゃくという感じの中、お昼は特に、やはり冷たいお蕎麦がよく出るようになりました!
この間は、「おろし暮坪そば」が大人気★
何度もお運びしながら、「今日のお昼はこれだな…♪」と、私もお昼いただきました☆
遠野産のピリっと辛味の効いた暮坪カブと、ミョウガ、シソの爽やかさが、暑い日は特に最高!!
「もう、決まってる」と、毎回来てくださる度、暮坪蕎麦をお召上がりのお客様もいらっしゃるほど、根強い人気であります。
また、当店、温かい鶏南蛮蕎麦とセットになったメニューも多くあるのですが、その蕎麦は冷たいものにも変更可能です!
どうぞご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ!!
暮坪そばの涼しげな姿、アップ致しますので、少〜々〜おまちを〜〜♪♪♪
それでは今日はこの辺で!
トシでした