こんにちは!!!

今朝家を出る時雨が降っていたので傘を持ってきたのですが・・・

途中から晴れたので必要なかったみたいですね。

明日は降水確率が高いみたいですがどうなるんでしょうか???

(私的には雨が好きではないので晴れてくださると嬉しいです。)

それと今週末辺りから早いところは小中学校の運動会が始まるようですね。

せっかくの一年に一回の運動会の日は晴天!になってくれることを心より祈っております。

あっ、そうそう運動会というとお弁当ですね!!

(遠〜い昔、子供の頃お昼のお弁当が子供ながら楽しみでした♪

午前中競技をしてお腹が空き、お昼に家族で集まって食べる

お弁当はとても美味しかったのを覚えております。

最近は作る方なのでメニューを考えるのが…泣

毎年同じというわけにもいかないし…)



先日、メニューのご説明をさせて頂いた時に・・・

お客様の中で『運動会のお弁当にこのたまご焼きイイんじゃない?』

と、おっしゃっていらっしゃる方がいました。

一つ一つ丁寧に厨房で心を込めて焼いているたまご焼きでございます。

もしよろしければお持ち帰りのご注文も出来ますので

運動会のお弁当の彩りにいかがでしょうか???

是非、お待ち申し上げております。

以上teru-booでした。