GW♪♪

みなさん、GWはどのようにお過ごしでしょうか?(^^)

今日きくすい北上店は大盛況でした♪

たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しかったです★☆

わたくしは初めて個室にチャレンジしまして、かなりあたふたしてしまいました(;へ;)

先輩方のように落ち着いてスマートに出来るようになりたいです!!(><;)


これから帰省する方や帰省する方を迎える方もいらっしゃると思います☆

外食をしようかなぁとお考えの方は是非きくすいにご来店下さい♪

お客様が楽しく過ごせるように私たちも心を込めておもてなしいたします♪(^∀^)

では、みなさん楽しい連休をお過ごし下さい★☆

以上、ジョイマンでしたぁ〜♪(^^)ゝ