フレッシュな季節♪♪

4月!!
新生活スタートの時期がついに始まりましたね!!
木々の芽のふくらみ、暖かなな陽気等々、春を感じさせられる日が多くなり、ワクワク♪ウキウキ♪心が弾む今日この頃です!


さて!!昨日から、きくすい北上店にもフレッシュな新入社員が一人仲間入りしました!!
瞳の輝きがとにかくまぶしい!!
新社会人としてのやる気がまっすぐ伝わってくるその姿に、こちらの心も洗われるようです…。
就職、進学と新たな門出を迎えられた皆さん!!
新しい環境に伴い、今まさに感じているだろう初心を大切に、これからの生活、頑張ってくださいね!!
今日一日、新しい仲間と仕事を共にした私の心にも、爽やかな風が吹くのを感じた、以上トシでした★
それではまた!!