天気が良いです!!!

本日は、とても良い天気でした♪


本日、私が担当したお客様はお子さま連れのご家族が

多くとても賑やかでした。

小さいお子さまの笑顔って拝見しているこちらも

思わずにこぉ〜って笑顔になり元気を貰える感じがします。

子供の笑顔は最高ですね。是非又お越し下さいませ。


それと…

最近お友達に『きくすいさんって子供行ったら迷惑???』とか、

聞かれることがあって・・・

『そんなことないよ〜!お子様連れ大歓迎!!だよ。

是非、来て!お子様セットもあるし…♪』お答えしました。

もしかして…

きくすいってそういうイメージなのかなぁと、考えちゃいました。

皆様、きくすいにはお子さまセットもございますので

ご家族様ご一緒に気兼ねなくお越し下さい。

心よりお待ちしております。

以上teru-booでした。