春〜♪

今日は、「春が近づいてきたなぁ♪」とウキウキした心持ちになってしまう、そんな陽気でしたね!
3月は新たなスタート前の準備の月!
今日の夜、ご家族でお越しくださいましたお客様は、お兄さまの大学合格のお祝いという、春に向けての晴れやかなお席でございました!
小学生の女の子が、「急に出かけようってなって来たの」と教えてくれたとき、なんとも嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。
そのような、家族の皆様にとっての喜ばしい日を当店でお過ごしいただけるということは、私共にとっても、とても嬉しいことでございます!!
本当にありがとうございます!!
これからも皆さまの喜びと共に、きくすい北上店歩んでいけたら、嬉しい限りです♪
それでは!トシでした☆