磯の香り♂です

こんにちは。
今日は、ぽかぽかあったかく、とってもお洗濯びよりでしたねえ。
きくすいのお庭に差し込む日差しも、とても優雅で気持ちいいんですよ。うーん、きくすいびより・・・・

最近、わたくし磯の香り、その名の如く、「海苔(ノリ)」について深く(といっても、専門的にではないですが)考えることがあります。

わたくし自身も、もちろん海苔が大好きですし、海苔が嫌いという人はあまり聞いたことがありません。そのくせ、おにぎりにしても、お寿司にしても、ラーメンにしても主役ではなく脇役として、非常にいい仕事をしています。非常に奥ゆかしく脇役に徹しています。

わたくしは、こんな海苔が大好きです!!

わたくしも、こんな海苔のような男になりたい、主役を引き立てる脇役として、いつも謙虚に自分のすべき仕事をしていきたい・・・と思っています。

真夜中に、なぜか海苔について少し熱く語ってしまった磯の香りでした。GOOD NIGHT!!