乾燥注意報!!!

冬の寒さがますます厳しくなっていく一方で
乾燥がかなり増してきていませんか?
火の取り扱いには充分お気をつけてくださいませ★


わたくしREIはといいますと・・・
空気の乾燥ではなく
肌のほうの乾燥で
手のひらに始まり、頬、腕・・・そして足!!!
もう体中がカサカサ・カイカイ
になってしまっております(:_;)


それはさておき・・・


今日私が紹介しますのは・・・
やっっっぱり
舞子弁当ですね♪
今回は上の段♪
この前お客様に
「すっごくおいしい☆☆☆」
と言われました♪
ジョウヨ饅頭☆
見た目はプリッ!としてて食べたらフワッ!と♪
そして中にはひき肉が・・・
とってもジューシー!!!
一度食べたらやめられない一品でございます♪
それからそれから
玉子焼きぃ〜蟹フライぃ〜お刺身ぃ〜etc.
絶対ご満足いただけますよ♪


食後にはドリンク付です☆


御飯は大盛りにも出来ますので男性の方でも
ご満腹・・・あ!ご満足☆ですね♪


そして
ブログを見ました!
とのお言葉をいただければ
もれなく私たちのとびっきりの笑顔を
サービス!?させていただきます♪


では、のちほどホールの方でお会いいたしましょう♪


REIでした!