あったかい♪

今日は、お日様が気持ちいい、とても暖かい1日でしたね!
寒い日がずっと続いていたので、つかの間、ほっ…とされた方も多くいらっしゃったのではないかと思います。


さて、今日のお昼に、当店の創作料理と共に、忘年会を女性のご友人同士で楽しんでいらっしゃるお客様がおられました!
当店の千葉料理長はじめ、厨房スタッフが腕によりをかけて作りだすお料理の数々に、皆様、お持ちするたび、「美味しい!!」、「すごい!!」とお言葉をかけてくださいました。
特に、クリスマスの可愛らしさが表れたお造りの盛り合わせには、「こんな風に飾ればいいんだぁ」と参考になったご様子で、私はお運びするだけではありましたが、とっても嬉しい気持ちでいっぱいでありました。
お客様がよろこんでくださるご様子や、またお客様から頂くお言葉、笑顔が、日々働く上での大きな励みであるなぁ…ということを、改めて強く感じさせていただいた、以上、トシでした!!
それでは★