12月になりましたね!!!

こんにちは♪REIです♪


12月といえば・・・
師走!!!
今年も残す所
あと一ヶ月!!!
皆様やり残した事はありませんか?
私は・・・
今年こそは○○するぞ!!
といった目標も持たぬまま
ズルズルと11ヶ月も過ごしてしまいました・・・
ありえませんよね(*x*;)
なので、
来年こそは大きな目標をもって
毎日を有意義に過ごしたいですね☆☆☆


さて、
本日ご来店頂いたお客様はもうお分かりかと
思いますが♪
舞子弁当の中身がガラッと一新いたしました♪
今回も前回よりもパワーアップ!?
いたしまして、
見て楽しむ♪
食べて楽しむ♪
と、だ〜い満足間違いなし☆☆☆
の内容となっておりますし、
下の段の御飯は今回も
一週間ごとに替わりますので、
毎週どんな御飯か楽しみ♪
っていうのがいいですね♪
私のおすすめです♪
ぜひぜひご賞味くださいませ♪